topimage

2017-11

 - --.--.-- --


19期 黄金の絆 - 2016.05.08 Sun

有り難い事に、また黄金の絆を頂きました。


にゃあ - 2016.02.13 Sat

(きょろきょろ誰も居ない事を確認してから)
にゃあ…

………って、こういうのはやっぱり可愛い人がやってこそよね!
何やってるのかしら…もうー…

(言ってみたものの眉尻を下げ、一人恥ずかしそうにしながらぱたぱた家事をしに向かった)

アイツ - 2015.11.30 Mon

シ「――…アンタねぇ、幾ら何でもその内倒れるわよ?アイツ。」
伺「ん?大丈夫だよ、ど…頑丈だから。
  (既に話は終わったとでもいうように、手元の書類に視線を落とし)」
シ「(ああ、これもう聞く気ないやつだわ……可哀想に)」

〇〇しないと出られない部屋 - 2015.06.03 Wed

10日の間ずっと手をつなぎ続けないと出られない部屋に閉じ込められたシエルと鴇について創作してください。
#出られない部屋 http://shindanmaker.com/491752

-------------------------------------------

TLの流れに便乗した結果『創作して下さい』なんて優しい事を言われたのでしてみました。
(短歌作れとか色々ある模様)

13期NPC援軍 - 2014.11.08 Sat

11期から始めた"期末に援軍を呼んで援軍称号を埋めよう!"
うっかりクエスト受け忘れてメンテ後少し遅れて引いたのですが、今期はルシフェリア様でした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

白花

Author:白花

AUC(サクセス鯖)の片隅に生息する白花の日常的な事とか他諸々とかを綴ってるメモ帳。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
部隊 (1)
会話 (53)
日記 (7)
絵 (9)
SS (6)
他 (5)
宝物 (16)
・ (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

