topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃあ - 2016.02.13 Sat

(きょろきょろ誰も居ない事を確認してから)
にゃあ…

………って、こういうのはやっぱり可愛い人がやってこそよね!
何やってるのかしら…もうー…

(言ってみたものの眉尻を下げ、一人恥ずかしそうにしながらぱたぱた家事をしに向かった)

スポンサーサイト

アイツ - 2015.11.30 Mon

シ「――…アンタねぇ、幾ら何でもその内倒れるわよ?アイツ。」
伺「ん?大丈夫だよ、ど…頑丈だから。
  (既に話は終わったとでもいうように、手元の書類に視線を落とし)」
シ「(ああ、これもう聞く気ないやつだわ……可哀想に)」

勝利と…? - 2014.01.22 Wed

シ「勝ったー!これで仕返しを恐れずに色々出来るわ!」
伺「……」
シ「あ、デートも…でも、デートしてからだと時間が勿体ないかしら?」
伺「……」
シ「ふふっ、悩んじゃうわね。でも楽しみっ」
伺「……あのさ」
シ「何よ?」
伺「その前に君、負けてもいるんだけど…忘れてない?」
シ「………あ」


解禁日? - 2013.11.29 Fri

采「どーのーこーにーしーよーうーかーなっ」

シ「……何してるの、あれ?」
伺「俺に聞かないでくれる?」

采「あ、シエル様とセンセ。どの子が一番美味しいと思う?」

伺「(肉か…)」
シ「(肉ね…)どうしたの?急に…お肉ならまだあった筈だけど…」
采「今日はいいお肉の日だから、それじゃ駄目。一番美味しいお肉じゃないとっ」
伺「(成程…)君が丹精込めて育てたゴハン達だ…どの子でもちーちゃんはきっと喜ぶさ(適当言った」
采「そ、そう…かな…千紅叉。喜んでくれると良い…な//
  じゃあ私、準備してくる。ねっ(ぱたぱた」


伺「……チグサノゴハンの厳選選抜だってさ」
シ「聞いてたわよ!」

きのこ - 2013.11.29 Fri

シ「……茸」
采「茸……」
伺「紛うことなく茸だね」
采「(どうしよう…シエル様が茸を待ってる人に。見える…)」
伺「(シエルを可哀想なものを見る目で見た)」
シ「何…で、茸代理にしてるのよ…馬鹿ぁぁっ」


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

白花

Author:白花

AUC(サクセス鯖)の片隅に生息する白花の日常的な事とか他諸々とかを綴ってるメモ帳。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
部隊 (1)
会話 (53)
日記 (7)
絵 (9)
SS (6)
他 (5)
宝物 (16)
・ (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。