topimage

2013-05

 - --.--.-- --


援軍様 - 2013.05.31 Fri

伺「今回は鋼鉄卿なんだ?」
シ「ええ、そうみたいね」
伺「前回はニヘル譲だったし…どうもこう、真面目な人が続くな」
シ「あら…嫌なの?」
伺「サボっていたら目立ちそうな辺りは嫌、かな」
シ「誰なら良いのよ」
伺「バレても問題なさそうな魔狼のおにーさんとか、クラニオとか」
シ「くっ…クラニオ…ですって?」
伺「あの手の人間は検体にしか興味がないから楽なのだよ」
シ「アンタは楽でしょうけど、私は嫌よ」
伺「へぇ……怖いんだ?」
シ「別にクラニオ如き怖くも何ともないわよっ」
伺「じゃあ別に良いじゃないか」
シ「(うぐ)」
伺「……ね?」


逆転勝利! - 2013.05.23 Thu

シ「ふふふふふー」
伺「……ちょっとアレ、気持ち悪いんだけど」
采「せ、センセ…折角帝国が逆転勝利したのだから、そんな事言っちゃ駄目。だよっ」
伺「まぁ、あの引きこもり皇帝がわざわざ表に出てくるような出来事だったのは確かだよね」
采「お正月だしね」
伺「……正月は関係ないだろう」
采「嬉しい事が重なって効果倍増。なのだよ?」
伺「そういうもの?」
采「そういうもの(こくり」

焼肉パーティー - 2013.05.20 Mon

伺「焼肉パーティー?」
シ「そう、焼肉パーティー。行かない?」
伺「行かない」
シ「(即答…!)気に入ったんじゃなかったの?」
伺「それとこれとは別問題。肉を焼いている横で林檎焼いて良いなら考えるけど」
シ「留守番してなさい」

四角い顔アイコンジェネレータ - 2013.05.06 Mon



「四角い顔アイコンジェネレータ」で作ってみた白花の3人。

お土産 - 2013.05.01 Wed

伺「……何それ」
シ「大麦若葉セット。美容に良いってお土産にくれたの」
伺「誰が?」
シ「鴇」
伺「へぇ…(もっと他に何かなかったの)結局仲直りしたんだ?」
シ「(うぐ)まだ納得してないし、本人にも言ったわよ」
伺「それで?」
シ「『それでも許してくれる辺りがエルさんらしいですよね』って」
伺「……それって、流されフラグだよね」
シ「言わないでくれる!?」

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

白花

Author:白花

AUC(サクセス鯖)の片隅に生息する白花の日常的な事とか他諸々とかを綴ってるメモ帳。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
部隊 (1)
会話 (53)
日記 (7)
絵 (9)
SS (6)
他 (5)
宝物 (16)
・ (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

