topimage

2013-08

 - --.--.-- --


風霜さんより - 2013.08.29 Thu



  



真の頑張ったで賞? - 2013.08.29 Thu

伺「向坂は遂にフェルトにまで手を出したのか…」
シ「どうして誰が作ったか判るの。茸…茸なの?ねぇっ」
伺「(他に何かあるとでも?と言いたげな顔)」
シ「……やめてその顔。悲しくなる」
伺「で、何でまたフェルトバッチなのさ」
シ「色々頑張りましたってくれたの」
伺「ああ…通りで(頑張ったで賞とか書いてある君がつけそうにないバッチを)大人しくつけてる訳だ。
  真の頑張ったで賞だものね?」
シ「え…違…っていうか、これ真の頑張ったで賞なの!?」

8期お疲れ様会 - 2013.08.22 Thu

伺「俺、今回は手伝わないからね?」
シ「(この男…遂に先手を…)あら、今回は焼肉パーティーじゃないわよ?」
伺「仕事」
シ「成程ね…あ、買い出…」
伺「大丈夫。君なら全部持てるよ」
シ「持てる訳ないでしょう?どれだけ買い物しなきゃいけないと思ってるのよ!」

ゴーヤー祭り - 2013.08.16 Fri

伺「……何これ蔓茘枝祭りでも開くの?(多量のゴーヤが入った箱見て」
シ「英雄さんのお供で、ちょっとセフィドに行ってくるって言いに行ったらくれたのよ」
伺「え…いや、何で?投げつけるの?」
シ「まさか。夏の風物詩みたいなものなんですって」
伺「(風物詩で何で敢えて蔓茘枝なんだろう…)………へぇ」

一通の指令書 - 2013.08.15 Thu

伺「本気で出る訳?」
シ「本気じゃなきゃあんなに仕事請けたりしなかったわよ」
伺「君、今回もそこそこ稼いで目立たない位置目指してたんじゃなかった?」
シ「目指してたわねぇ」
伺「君が唐突なのは今に始まった訳ではないけど、どういう心境の変化だい?」
シ「前から目標にしていた事に、手を伸ばしてみたくなったからかしら?」
伺「目立つ事でリスクを負っても?と言いたい所だけど…君の事だ。術を使う気はないんだろう?」
シ「今の所は…ね」
伺「(……"今の所"か)」

お疲れ様でした! - 2013.08.04 Sun

伺「君…二次会俺に押し付けて何してた訳?」
シ「打ち上げの準備だけど?」
伺「……打ち上げ?」
シ「向日葵の種の準備」
伺「いっぱい積んであったよね…?」
シ「(聞いてない)ネオさーん!お疲れ様。打ち上げしましょうっ」
伺「(この女…絶対酒が飲みたいだけだろう…これ)」

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

白花

Author:白花

AUC(サクセス鯖)の片隅に生息する白花の日常的な事とか他諸々とかを綴ってるメモ帳。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
部隊 (1)
会話 (53)
日記 (7)
絵 (9)
SS (6)
他 (5)
宝物 (16)
・ (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

