fc2ブログ
topimage

2024-03

ギルドイベント用 - 2013.11.19 Tue




-------------------------------------------

前期末に色々あって、穴が欲しい埋まりたい。と言ったら
スーパーはむはむネオさんがシエルの為に温泉を掘ってくれました。

埋まれないけど温泉は良いものです。やったー!

前期は期末だったのもあって独り占めしていたのですが
マスターに話した所、ギルドの施設としてちゃんと整備して下さいまして
今期はイベントでも使って頂けるようで!


以前からちらっとお伺いしていたので、絵だけは用意していたのです。ふへへ(´`*)


某所にはアップしていたのですが、此方にもぺたり。


。oO(しかしこの絵…湯気で見辛くなったものの気合い入れて描いたのはだったのに
   皆様の反応が見事に全員一致で 胸 でしt)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakkaxx.blog.fc2.com/tb.php/100-f276bea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きのこ «  | BLOG TOP |  » 彼女の戦場

プロフィール

白花

Author:白花

AUC(サクセス鯖)の片隅に生息する白花の日常的な事とか他諸々とかを綴ってるメモ帳。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
部隊 (1)
会話 (53)
日記 (7)
絵 (9)
SS (6)
他 (5)
宝物 (16)
・ (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR