topimage

2017-11

 - --.--.-- --


13期NPC援軍 - 2014.11.08 Sat

11期から始めた"期末に援軍を呼んで援軍称号を埋めよう!"
うっかりクエスト受け忘れてメンテ後少し遅れて引いたのですが、今期はルシフェリア様でした。



過去に引いて称号2つめまでは埋まってた組の一人がやっと埋まりました。

-------------------------------------------

この方以外だと、魔狼さんとか二ヘルさん辺りが同じ状態なので
このまま順調に埋めていけたら良いなぁ…


世の中そんなに甘くない気がしますけど、思うだけなら自由!
(そろそろ被りそうな予感って顔で)

-------------------------------------------

因みにNPC援軍ルシフェリア様のランキング1位なので専用台詞も頂いております。



可愛い!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakkaxx.blog.fc2.com/tb.php/115-ffd3f9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

〇〇しないと出られない部屋 «  | BLOG TOP |  » 12期NPC援軍

プロフィール

白花

Author:白花

AUC(サクセス鯖)の片隅に生息する白花の日常的な事とか他諸々とかを綴ってるメモ帳。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
部隊 (1)
会話 (53)
日記 (7)
絵 (9)
SS (6)
他 (5)
宝物 (16)
・ (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

