topimage

2017-04

 - --.--.-- --


〇〇しないと出られない部屋 - 2015.06.03 Wed

10日の間ずっと手をつなぎ続けないと出られない部屋に閉じ込められたシエルと鴇について創作してください。
#出られない部屋 http://shindanmaker.com/491752

-------------------------------------------

TLの流れに便乗した結果『創作して下さい』なんて優しい事を言われたのでしてみました。
(短歌作れとか色々ある模様)

-------------------------------------------

勝負事が好きな嫁が、勢い余って受けてしまっただとか
好奇心旺盛な夫が、気まぐれにあっさり受けてしまっただとか

そんなどうでも良い理由で入る事になったのだろう
"特定の何かをしないと出られない"という特殊な部屋の中に二人は居た。

二人に課せられた脱出の条件は『10日の間ずっと手を繋ぎ続ける事』
さて、どうしましょうね?等と愉し気にする向坂の視線はずっとシエルに向いており
そのシエルはといえば、繋いだ手をじっと見つめて考え込んでいる。

どの位経った頃か、視線を上げたシエルの面持ちは真剣そのもので、見つめ合う事暫し
「ん?」と向坂が促すような声を出すと、ゆっくりと息を吐いた彼女は大真面目に口を開いた。

「家事全般とか色々…片手ずつで分担すれば何とか出来ると思うの。
着替えやお風呂もまぁ、繋いでいる手を変えたりすれば何とかなるでしょうし…
でもお手洗いだけはどう頑張っても無理よ。何とかして頂戴!」

「……、っいや…そう言われても、閉じ込めたの僕じゃありませんし。
っていうか散々真剣に考えてたの、脱出方法とかじゃなく其処なんですか」

聞くなり笑いを堪える夫は、何処までも通常運転で。
何言ってるの、死活問題よ!と騒ぐ嫁を、はいはいと空いた手で宥める。

緊張感の欠片もない其れは、シエルが落ち着くまで続くのだろう。


さてさてこの二人、果たして無事に部屋を出る事が出来たのか否か。
それはまた、別のお話。

-------------------------------------------





キスしないと出られない部屋に閉じ込められたシエルと向坂について創作してください。
#出られない部屋 http://shindanmaker.com/491752

旦那様苗字でもう一回やってみた。
愉しそうに遊ばれるだけ遊ばれてあっさり出ると思う会話文。

-------------------------------------------

「エールーさんっ、ほら、早くしてくれないと出られませんよ?」
「だから何で私がする事になってるのよ!貴方がすれば良いでしょう?」
「ああ、して欲しいんですか?じゃあ遠慮なく」
「そうは言ってな……、んぅっ」

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakkaxx.blog.fc2.com/tb.php/122-a74d2f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイツ «  | BLOG TOP |  » 13期NPC援軍

プロフィール

白花

Author:白花

AUC(サクセス鯖)の片隅に生息する白花の日常的な事とか他諸々とかを綴ってるメモ帳。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
部隊 (1)
会話 (53)
日記 (7)
絵 (9)
SS (6)
他 (5)
宝物 (16)
・ (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

