FC2ブログ
topimage

2018-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レポート - 2013.03.11 Mon

シ「………」
伺「……君がそんなに真面目に何か読んでるのって、軍に居た時以来じゃない?」
シ「っ、わ…びっくりした……何?」
伺「何かに集中すると周りが見えなくなる癖、何とかした方が良いよ」
シ「それ…アンタにだけは言われたくないんだけど。……で、何?」
伺「いや…随分珍しいから、何読んでるのかと思って」
シ「私だって、アンタと同じ位には本読んでるわよ」
伺「……理解力の差はあれど」
シ「な…、理解力に乏しくて悪かったわね。
  ほんっと…そのサラサラヘアーといい、女より綺麗な肌といい、ムカつくわっ」
伺「はいはい」
シ「(こいつ…!)…で、これが気になるんだっけ?
  ジャックさんのレポート。よく纏められいて判りやすいし、面白いのよ」
伺「ジャックさんって……悪魔学のジャック・バウマイスター?
  ”あっち”なら兎も角…君との共通点が全く見つけられないんだけど。
  いや、ギルドがあるか……にしては……多分本人直筆のレポートだよね?それ。
  借りたにせよ貰ったにせよ…中々お目に掛かれるものじゃないと思うんだけどな」
シ「あら…会った事あった?」
伺「会った事が無くても名前を知っている位には有名なんだよ、その人」
シ「へぇ…そうなの?ふふっ、凄いのねぇ、ジャックさん」

伺「(レポートに集中し始めたシエルに、欲しい情報が出てこない以上これ以上無駄だと判断したようで、部屋を出て)

  ジャック・バウマイスター…か。
  こっちの生体データと何か、交換してくれないかな」

-------------------------------------------

シーズン継承前にわたわたするのもなので
時折本家掲示板から移動させてるのですが
向こうでしてる簡易描写を載せると長くなるので割愛。


……しても長い上に、無いと判り辛い気がして悩み中。
台詞が長いのはSSにした方が見やすいのかなぁ…うーむ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakkaxx.blog.fc2.com/tb.php/37-1279acf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6期ギルドの思い出 «  | BLOG TOP |  » 衣装決め(仮)

プロフィール

白花

Author:白花

AUC(サクセス鯖)の片隅に生息する白花の日常的な事とか他諸々とかを綴ってるメモ帳。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
部隊 (1)
会話 (53)
日記 (7)
絵 (9)
SS (6)
他 (5)
宝物 (16)
・ (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。