topimage

2018-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

只今研究中。 - 2013.03.19 Tue

シ「恐らく基本は一緒だから…此処を…
  いや、こっちの方が良いかしら…?両方試す価値はありそうだけど…」
伺「………まだやってたの、君。こっちに来てから調子、良くないんだろう?あまり無理するものではないよ。
  まぁ、止めはしないけどさ…上手くいきそうな訳?」
シ「調子に関しては、原因判ってるから平気。
  時間はかかるでしょうけど、世界に馴染めばその内よくなるわ。
  (後の問いに答える前に考え込むように一度黙り)


  うーん…そっちは…悔しいけど、今の所難しいわね。
  あっちと大して変わりなさそうだから、そう大幅に外したりはしないと思うけど
  違う部分に問題があるみたいで…見ての通りよ。

  実際に試してみれば手っ取り早いんでしょうけど、今の状態じゃ暴走しそうで洒落にならないし…
  取り合えず大きなものは理論の確立だけしておいて、後は追々。
  問題なさそうな範囲のものは、細々実験していくしかないわ。

  それも失敗するようなら、そもそもの構成要素の問題とか…そっち、細かく調べないと。
  一般傭兵が入れるような図書館に、禁書クラスの文献が置いてある訳がないし…ああもうー…頭痛い。
  ……でも…ジャックさんのお蔭で、大分掴めた気はするのよね
伺「……ふぅん。
  ま、俺の仕事を増やさない程度に頑張って?」
シ「………素直に頑張れって言いなさいよね、もう。」

---------------------------

レポートや話に触発されて、後回しにしていた事をようやく始めた様子。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakkaxx.blog.fc2.com/tb.php/44-408fd156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月夜の魔宴様より «  | BLOG TOP |  » 祝?TV出演

プロフィール

白花

Author:白花

AUC(サクセス鯖)の片隅に生息する白花の日常的な事とか他諸々とかを綴ってるメモ帳。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
部隊 (1)
会話 (53)
日記 (7)
絵 (9)
SS (6)
他 (5)
宝物 (16)
・ (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。