topimage

2017-07

 - --.--.-- --


解禁日? - 2013.11.29 Fri

采「どーのーこーにーしーよーうーかーなっ」

シ「……何してるの、あれ?」
伺「俺に聞かないでくれる?」

采「あ、シエル様とセンセ。どの子が一番美味しいと思う?」

伺「(肉か…)」
シ「(肉ね…)どうしたの?急に…お肉ならまだあった筈だけど…」
采「今日はいいお肉の日だから、それじゃ駄目。一番美味しいお肉じゃないとっ」
伺「(成程…)君が丹精込めて育てたゴハン達だ…どの子でもちーちゃんはきっと喜ぶさ(適当言った」
采「そ、そう…かな…千紅叉。喜んでくれると良い…な//
  じゃあ私、準備してくる。ねっ(ぱたぱた」


伺「……チグサノゴハンの厳選選抜だってさ」
シ「聞いてたわよ!」

-------------------------------------------

いい肉の日なので、本日はお肉大好きな夫の為に采姫が丹精込めて育てている動物達
チグサノゴハン(1号鶏・2号豚・3号牛など。全食用)解禁。

主に記念日とかに捌かれます。
(捌いた後は空いた所に最新ナンバーで同じ動物が補充されまs)


因みに犠牲になったのは多分3号。

● COMMENT ●

(うちの奥さんは今日も可愛らしいなぁ…)

しみじみ見守る三十路

Σは!(夫に気付いてぱぁぁっと表情が輝いた)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hakkaxx.blog.fc2.com/tb.php/99-8e96803f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Christmas? «  | BLOG TOP |  » きのこ

プロフィール

白花

Author:白花

AUC(サクセス鯖)の片隅に生息する白花の日常的な事とか他諸々とかを綴ってるメモ帳。

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
部隊 (1)
会話 (53)
日記 (7)
絵 (9)
SS (6)
他 (5)
宝物 (16)
・ (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

